Event is FINISHED

「サードアイ(第6チャクラ)をクリアにし、天命を生きる」ワーク

Description

物事の味方や透視などのサイキック能力に関するサードアイ(第6チャクラ)。

サードアイを停滞させるものの多くに、生まれてから大人になるまで、家庭では親や学校では教師と、目上の人などから、たくさんの教えや常識があります。


これらはエネルギーレベルで視ると、サードアイに付着し、まるで「思い込みのフィルター」となっていることもあるのです。


「思い込みのフィルター」を通してみる未来は、本当に自分が望む人生と異なるため、矛盾が生じ葛藤や迷いを生みやすくし、自信の喪失、行動を起こすことさえも妨げてしまうので、本当の自分でいることの大きな妨げとなってしまうのです。


この講座では、サードアイに着いた「思い込みのフィルター」を外すワーク(誘導瞑想、パワーストーン)を行い、自分に対する確信を取り戻します。

自分を信頼する力は、天命を思い出させ、進むべき道をへと邁進させるパワーを生み出します。
気付けばあなたの人生は自然と喜びに満ちたと転換しているでしょう。


2017年はサードアイをクリアにしてその力を最大限に生かして生きてみませんか?


【こんな方におすすめ】
✔他人に振り回されやすい
✔自分の望みを明確にしたい
✔自分の天命にそった生き方をしたい
✔人生を喜びで満たしたい
✔葛藤や将来の不安、不平不満をなくし、望み通りの人生を送りたい
✔思考を現実に変える力をつけたい人
✔透視能力を高めたい



【内容】
・第6チャクラの役割とは

・直観と直感の違い生じる迷いについて
・誘導瞑想・パワーストーンを使った第6チャクラのクリアリング
→思い込みのフィルターを外して、天命を知る

【持ち物】
※下記ストーンのうち、お手持ちのものがございましたらお持ちください。(任意)
・スーパーセブン

・ラピスラズリ
タンザナイト
レモンクオーツ
ファイアーオパール
アイオライト

ラリマー



【ヒーラー】 Leia

【特典】
・ラリマーブレスレット(写真)
・テキスト


●Leiaより
「適齢期になったら結婚して家庭を持つべき」

「夫や親のために子供を産みたい」

「親は子供をきちんと育てなきゃいけない」

「上司の命令には従わなくてはいけない」

などといった、他人の概念や価値観をたくさん持ちすぎると、それに合わせて自分を演じてしまい、本当に自分が望んでいるのもがわからなくなってしまいます。


ある時、恋愛について相談にいらした女性がいらっしゃいました。

「結婚したいのですが、どのような行動をしたらいいですか?」という質問をしてきたのですが、その女性にオーラの中には「結婚」より「仕事で成功を納めたい」という情熱が見受けられました。

そのことをお伝えするとハッとした顔つきになり「実はそうなんです。周りが結婚、出産をしているとなんとなくそうしなきゃいけないのかと思ってしまって。

今は、結婚より今の仕事で地位を築きあげることをしていきたいのです。
何より、仕事をしていることが楽しいですから」と気が付き、パッとオーラが明るくなりました。

その際、第6チャクラに付着していた「思い込みのフィルター」を取り除き、仕事において成功を納めるリーディングをしました。

後に、その女性は、ご自分の望んでいるポジションを手にされ、はつらつと仕事をされています。


このように、「思い込みのフィルター」を外すと、自信を取り戻し、本来のパワーを発揮することが出来るようになります。


年の初めですから、サードアイ(第6チャクラ)をクリアにして、目標を達成できるようにしていきましょう。

【キャンセルポリシー】
・開始日前日0:00以降のキャンセル:お支払い金額の100%




Sun Jan 22, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Hariqua明治神宮前店
Tickets
料金 SOLD OUT ¥8,000
Venue Address
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203 Japan
Directions
R原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。 竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。 大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。 そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。 10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。
Organizer
スピリチュアルカウンセリングSaoi
212 Followers
Attendees
7